ゆと/うつの戯言

20代女/うつ病の日常

勇気が出ませんでした

 

 

今日はパワーがみなぎる日!

朝から近くの公園で散歩できました ゆと です!

 

5時に目が覚め、スッキリしていたのでそのままコーヒーを買いに散歩へ。

 

公園を走っている人、野球をしている人、観てる人、集まって談笑する人、ラジオ体操を待つ人など色んな方々がいました☺️

 

わんちゃんと散歩する方が多く、お散歩コースなのかな?

1組の老夫婦とわんちゃんが駆け寄ってきてくれて、私の膝にご挨拶!わんタッチ!

可愛さのあまりキュンとなりました❤️

 

コーヒーやスイーツを買いがてら、歩いていると出勤する方々がちらほら。

私もこんなふうに出来るのだろうか?自分とは少しかけ離れた世界に感じたけれど、いずれは元気になって働いて、自立して生きていきたい。これはずっと私の目標。

一人暮らしを始めた時からの絶対条件なのです。

 

帰ってからは、本格的に就活書類の作成と息抜きがてら株サイトを見る。

自己PRも何とか形になり、エージェントさんに添削待ち。日本語が変ではないかドキドキです…

株は物によっては権利確定日?と言うこともあり、レーダーが上がる上がる!ビビって何もできませんでした😭コツコツ勉強します!

 

 

ギリギリでジムに滑り込み、1時間だけど積極的に走ったり、限界まで追い込んだりで有意義に過ごせた!

 

気の合う友人達と電話でお話し☎️

次の外出の予定を立てました!ドライブ楽しみです☺️

 

 

長い長い1日になりました🌙

いろいろやっていると時間が速い!しかし濃い!楽しい1日でした😊

 

 

明日も朝から予定を入れましたので、良いスタートを切り、有意義に過ごしたいと思います。

おやすみなさい💤

 

 

 

f:id:usanotawagoto:20200827234324p:image